人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(仮題)

hegemony.exblog.jp ブログトップ

自主トレ日記11(3)

 木曜日:BS45、BA60
 土曜日:トレッドミル39分(7.1km)、BC45、BA30
 日曜日:BS60、BA60

 新年3週め。なかなか体重が63キロ台を維持出来ません。体重が落ちないので、木曜日には今年初めて夜コースに参戦しましたが、増加防止にしかなっていないようです。

 冬の故障は12月、1月に集中してるので次の週末を乗り切れば一安心。次週金曜日は西神奈川エリアのイベントで、無謀にもステップに参戦予定なんですが、今週末で故障せずに済んだので、あとは風邪に注意です。

 レスミルズは、木曜夜のW嬢、本日のU君がどうやら風邪でダウン。木曜夜のWさんアタック楽しみにしてたんですがね。しばらく木曜夜は行けそうにないので彼女のアタックマスターを受けられるのはもう少し先になりそう。

 本日のステップは隣の青葉台店からの代行で、前にコンバットは受けたことあるんですがステップは初めて。そこそこ古い曲も出来ていいじゃない(笑)。45分クラスしか持ってないそうだけど、一度、行ってみたくなりましたよ。それにしても、60番台以前のバックナンバー久しぶりにやりましたが、コリオをかなり忘れてますね。1巡目はホントに冷や汗もん。

 成果:木曜日64.4キロ、土曜日64.2キロ、日曜日64.4キロ
by bibbly_o_tek | 2011-01-23 20:12 | 運動記録(2011)
line

雑感など


by bibbly_o_tek
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31